入学グッズ

おかあさんが、がっこうのかばんをつくってくれたであります。

Dscn1167_2

(うすい緑の生地だけど、持ち手はうすいブルーが好きなんだそうです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロロ

ケロロでありますsign03

そとがレインボーでありましょ。

  

201101062_3 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タママ

タマママークがいっぱいですぅ。

20110106

すごいですぅ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメメ

ダメメせいにすんでいる、オリジナルケロン人

マークは「×」

Dameme

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケロロしょうたいぜんいん、であります!

あけましておめでとう、でありますsnow

いろんなしょうたいがあつまっているでありましょ。

   

   20110103_10  

これみんな、わがはいのぶかであります。

クルルのかおがいちばんおもしろいでありますかな?

ことしもよろしく!でありますhappy02

じゃぁ、みんなをしょうかいするであります。

ギロロ、タママ、クルル、ドロロ、でありますよ。

じゃぁ、バイバイであります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロロ

ぬりえでござる。

パソコンで描いたでござる。

  Dololo

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギロロ

20101231_4

きれいにかけました。すごいでしょ?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしょうがつのリース

おしょうがつのリース、であります。

              だ

げんかんのドアにかざりました。

Dscn0002_2   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさんからのプレゼント

(今年のサンタさんからのプレゼントは、タママロボマークⅡと、ケロロロボマークⅡでしたxmas

Dscn9963

(さっそく作成です。だいぶ一人で説明書を読みながらつくれるようになり、手助けが減ってきました。)

Dscn9986

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルル

きゅうけいしてるぜぇ~

Kururu2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ドロロ